2019年5月29日水曜日

新入スタッフ歓迎会を開催しました。

5月27日(月)午後6時より、本学の近くにあるお店「グリーンハウス」で、留学生センター学生の新入スタッフ歓迎会を開催しました。新入生を含む多くの日本人学生と留学生が集まり、交流を深めることができました。


今年度の歓迎会は、3年生のスタッフを中心に、企画・運営していただき、更に4年生のスタッフのご協力も得たことで、会が大いに盛り上がりました。新1年生からは「先輩たちの話を聞くことができ、貴重で楽しい経験をすることができた。」との感想が聞かれました。


これから様々な行事に向けて、みんなで助け合いながら力を合わせて取り組んでいただき、絆を深めながら充実した学生生活を送られることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿