2017年3月21日火曜日

卒業式が開催されました。


315日(水)、静岡英和学院大学・同短期大学部合同卒業式が5階講堂で開催されました。大学4年及び短期大学部2年の学生たちが晴れの日を迎え、学び舎を旅立ちました。
 
 
卒様式では、留学生センターの日本人学生スタッフ代表の山木さんが卒業証書・学位記代表受領者として登壇し、学長から卒業証書を受け取りました。


 
在学中には、勉学など忙しい学生生活の中、日本人学生スタッフと留学生たちが協力し合い、数々のイベントを成功させ、立派に成長ができました。皆で様々な困難を乗り越え、仲間との絆を深め、実りのある学生生活を手に入れることができたことでしょう。



4年間あるいは2年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今後も学生時代に培った経験を活かして更なるご活躍を期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿