2017年2月27日月曜日

卒業生送別会を開催しました。

220日(月)、静岡市にあるお店で卒業学生スタッフ、留学生の送別会を行いました。
日本人学生スタッフ、留学生たちに集まっていただき、有意義な一時を過ごしました。

 
送別会後半では、後輩たちが卒業生にエールを送り、記念品を手渡しました。学生生活で多くの友に出会い、様々な活動を通して、絆を深めてきたことが掛けがえのない宝になったでしょう。



学生生活で国際交流や留学生支援に携わってきた経験を誇りにして、今後に活かしてほしいです。4年間あるいは2年間、スタッフとしてやり遂げることができ、素晴らしく思いました。社会人になっても、更なるご活躍をされますようにお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿