2016年8月30日火曜日

サマーキャンパスが開催されました。

828日(日)、静岡英和学院大学・静岡英和学院大学短期大学部合同でサマーキャンパスが開催されました。新館1階のラウンジで個別相談コーナー、Eiwa Cafe、利き茶コーナー、ガラポン抽選会コーナーなどが設置されて、留学生センター活動紹介の展示も行いました。

  
多くの来場者が展示パネルに立ち寄っていただき、日本人学生スタッフと留学生の説明に耳を傾けてくださいました。中には活動の様子に関心を持つ高校生がいて、様々な質問を受けました。
 

そして、個別相談コーナーでは、留学生センター職員、学生スタッフが本学への進学を考えている留学生からの相談にも乗り、様々な質問に答えました。

 
猛暑の中、大勢の方がサマーキャンパスにご来校いただいき、本当にありがとうございました。本学のことを更に知ることができたのではないでしょうか。皆さまが本学にご進学できることを心よりお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿