2016年3月14日月曜日

卒業生送別会を開催しました。

312日(土)、静岡市にあるお店で卒業学生スタッフ、留学生の送別会を行いました。日本人学生スタッフ、留学生たちに集まっていただき、4年間、あるいは2年間の学生生活を振り返りながら有意義な一時を過ごしました。


送別会では、昨年度卒業されたスタッフも駆け付けてくださって、後輩たちの卒業を祝福しました。
参加者一人一人が卒業生に送る言葉を語っていただきました。また、卒業生にもスタッフとしての感想などを語っていただきました。卒業スタッフは「様々な活動に関わることでたくさんの出会いができ、貴重な経験になり、楽しい学生生活を送ることができた」と語りました。
 
 
学生生活には、楽しいことも辛いことも色々あったと思いますが、スタッフとしてやりきることができ、素晴らしく思いました。この経験を誇りにして、社会人になっても、素晴らしいご活躍を期待しております。
4年間あるいは2年間、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿