2015年5月8日金曜日

新入留学生との交流会を開催しました。

429日(水)、留学生センタースタッフ募集説明会を開催した後、新館棟1階のラウンジで新入留学生との交流会を開催しました。新入生と先輩学生は学生生活などについて話し合いながら交流を深めました。


会場にはネパール震災支援のため募金箱を設置し、ネパール人留学生ラムさんから参加者に募金活動のご協力のお願いもあり、来場した教職員や学生たちにご協力していただきました。
 

 
お昼の短い時間でしたが、交流会を通して学生同士で絆を深めることができたと思います。新1年生から「色んなお話を聞けて楽しかった」と喜びの声が上がりました。



交流会開催にあたってご協力いただいた学生スタッフ、そしてご来場いただいた方々、本当に有難うございました。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿