2015年4月6日月曜日

留学生ガイダンスを開催しました。

42日(木)、静岡英和学院大学・静岡英和学院大学短期大学部合同入学式が新館講堂で開催されまた。新入生たちが希望を胸に新しい学生生活の一歩を踏み出しました。学科ガイダンスが終わった後、新入留学生ガイダンスを行いました。

 

学生部長からお話をいただいた後、学務課、留学生センター職員が、学校及び学生生活、留学生センターの役割などについて説明し、本学の留学生の活動を紹介しました。
今年度も静岡県行政書士会の行政書士にお越しいただき、資格外活動についての注意点やビザの手続きに関する説明をいただきました。

新入留学生たちは真剣に聞いていました。これから有意義な学生生活を送ることができるように学校一丸で応援していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿