2014年12月19日金曜日

浙江省短期留学生聴講終了式が行われました。

1217日(水)、10月から本学で短期留学で来校された浙江省短期留学生ゲンさんの聴講終了式が行われました。3ヶ月間、本学で様々な講義を受け一生懸命勉強に取り組んできたゲンさんに、学長から「将来は日中の橋渡し役になってほしい」と激励の言葉をかけられました。
 
また副学長から聴講証明書を読み上げていただき授与されました。

 
ゲンさんからは「本学での学生生活で学問だけでなく、茶道、華道など様々な日本文化を体験することができた」と感謝の言葉をいただきました。
 

 
短期留学で貴重な経験になったと思います。今後のご活躍を期待しております。3ヶ月間本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿