2019年11月8日金曜日

グランシップ「春の音楽祭2020」に出演決定!

2020年2月23日(日)、静岡市グランシップで開催される「春の音楽祭2020」に本学の留学生が出演することが決定しました!当日は静岡県内の中学生、高校生たちと一緒に「パプリカ」など4曲を歌う予定です。音楽祭に出演するため、本学の留学生有志の合唱団が10月に結成されました。日本の皆さんに多文化共生の大切さを伝えたいという思いで、現在、音楽祭に向けて毎週火曜日の昼休みに歌の練習に励んでいます。1月11日(土)に本学で開催する「国際交流フェア2020 in 英和」でも、「パプリカ」を披露する予定です。持ち前の明るさと笑顔で心を込めて歌う留学生の姿をぜひ、見に来てください。

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿