2014年8月8日金曜日

サマーキャンパスが開催されました。

726(土)、27(日)の二日間、静岡英和学院大学・静岡英和学院大学短期大学部でサマーキャンパスが開催されました。新館1階のラウンジで、英和カフェコーナーや抽選会場が設置されて、留学生センターの活動紹介の展示も行いました。
 

立ち寄ってくださった高校生とご家族の方々に、学生スタッフが本学生の学生生活の様子などを丁寧に紹介をしました。
 

また、本学に関心をもっているご家族の方の相談にも乗り、様々な質問に答えました。適切なアドバイスで本学の温かい雰囲気を感じてもらうことができたと思います。
 

二日間猛暑の中にもかかわらず、遠方からわざわざお越しいただいたお客様が多く見られました。本当にありがとうございました。またキャンパスでお会いできることを教職員一度、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿