2014年8月6日水曜日

駿河湾ヨット交流会に参加しました。

712日(土)、本学のふじのくに留学生親善大使の中国人モウさん、キンさん、ミャンマー人ケイさん、チョさんがフジ駿河湾ヨット交流会に参加しました。駿河湾の美しい風景を満喫しながら参加者との交流を深めることができ、いい思い出になりました。



みんなから寄せられた感想をご紹介します。

「フジ駿河湾ヨットクラブから招待していただき、ヨットで駿河湾の美しさを体験してきました。通り過ぎた台風8号のお陰でかなり良い天気で、波が静かで船酔いもせず楽しく過ごしました。」


「私が乗っていたDチームでは、留学生親善大使の他、市役所の方も参加され、色々な会話もでき、将来についてのことも社会人の立場からたくさんのアドバイスをいただきました。船長も優しくて面白い話をたくさん聞かせていただきました。来年も参加したいです。」


「駿河湾ヨット交流会に参加し美しい景色を満喫しながら初めて船に乗ることができ楽しかった。」


「ヨットクラブの皆さんのお陰で駿河湾の美しさを体験できました。とても楽しい一日でした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿