2016年5月30日月曜日

新入留学生相談会を開催しました。

新入留学生の学生生活を支援し、新しい環境での学びや不安などを軽減させるため、524日(火)、25日(水)の二日間、お昼休みを利用して、留学生委員会の先生方にご協力をいただき、大学と短期大学の新入留学生との相談会を開催しました。

 
講義や学生生活など、留学生からの様々な質問に対して先生方に丁寧に説明していただきました。また、勉学や学生生活など先生から様々なアドバイスをいただきました。役に立つお話がたくさん聞けてとても有意義な会になりました。お忙しい中、ご協力くださった先生方、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿