2016年3月17日木曜日

卒業式が開催されました。

316日(水)、静岡英和学院大学・静岡英和学院大学短期大学部合同卒業式が5階講堂で開催されました。大学4年及び短期大学部2年の留学生、留学生センター日本人学生スタッフが晴れの日を迎え、学び舎を旅立ちました。



日本で頑張る我が子を祝福するため、遠方からご家族の方も出席されて喜びを分かち合いました。


長いような、短いような学生生活には、嬉しいことも苦しいことも色々あったと思いますが、様々な困難を乗り越え、実りのある学生生活を手に入れることができたことでしょう。


また、日本人学生スタッフ、留学生たちに様々なイベントを協力していただいたことで、学生同士の絆を一層深めることができたと思います。


本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今後も更なるご活躍を期待しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿