2014年5月26日月曜日

新入留学生との面談会開催



522日(木)、新入留学生の学生生活を支援するため、留学生委員会の先生方にご協力いただき第1回新入留学生との面談会を行いました。大学と短大の新入生が積極的に参加し様々な質問に答えてもらいました。
勉学やレポート、単位修得などについて様々な相談に乗っていただき、アドバイスをいただきました。 色んな学科の先生方とお話をする機会ができ、たくさんのエールをいただきました。
 

お昼休みの短い時間でしたが、ためになるお話がたくさん聞けてとても有意義な会になりました。次回の面談会では先輩学生も参加する予定です。お忙しい中、ご協力くださった先生方、本当に有難うございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿