2013年4月10日水曜日

新年度がスタートしました。

昨年の5月に別館棟2階に設置された留学生センターは今年の3月に新館棟3階に移りました。引っ越しを兼ねた年度末は、多忙な時期でもありましたが、たち止まることなく、新年度が始まりました。
新しく生まれ変わったセンターで、早速第一回学生運営スタッフ会議を行いました。新年度「留学生センタースタッフ募集説明会」を控え、新入生にどうアピールをするのか、新しい仲間と一緒により充実した支援や活動ができるように、スタッフで心を一つにして話し合いました。


スタッフの努力が実ることを願っております。今年度も変わらずご支援をよろしくお願いいたします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿