2012年8月30日木曜日

英会話講座開催中

 昨日は清水の高校一年生久保田君が英会話講座に来てくださいました。
高校一年生と思えないほどの英語の聞き取り能力、話す能力で、英会話の先生も驚きました。
 英語を話したい、本番の英語に触れたい。そんな久保田君の願いが叶ったのが先生とのマンツーマンの英会話でした。先生のお話を聞いてるうちに、久保田君はだんだんしゃべることが多くなり、会話力が確実にアップしたようです。
 主催側の私たちにとっては、日本の未来を背負っている若い学生さんの頼もしい姿が見られて、嬉しく思います。久保田君のような前向きにチャレンジ精神を持った、夢のある若者がたくさん増えることを願っております。

 93日、5日あと2回の公開英会話講座がありますので、どうぞ気軽にお越しください。

 猛暑の中、朝早くから来てくださった久保田君、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿